明日は会社休みます。

仕事を続けながら休日に旅をするOLのブログです。

これだけはなるべく外せない(控えめ)

今回予定しているルートで未踏の地は山口県福井県

他は修学旅行や家族旅行で訪れた事がある。

訪れた事はあってもやり残したことはいっぱいあるし、再び訪れたいと思った場所もあるので、思い出を巡る旅にもなるかと思う。

1カ所に留まる時間は限られているので全て叶うかわからないが、今回の旅で「これだけはなるべく外せない」と思っている内容をまとめた。

 

 

時間に余裕がなければ、素通りする可能性も無きにしも非ず・・・。

時間に余裕があれば水族館、動物園、温泉はちょいちょい挟んでいきたい。

ガイドブックを見て変更することもあるかも。

時間が足りないかもしれないのに、屋内の市民プールがあったら立ち寄って1時間位は泳ぎたいと思っている。

アスリートでも何でもない。

ただのしがない地味なOLだけど体が鈍るのは良くない。

大阪は大好きな街で、学生の頃によく三角公園でたこ焼きをほおばったりアメ村でウロウロしたりしていたが、普段田舎の道路を走っている私にとって3車線以上の道路は恐怖でしかない。中心部には行かれないかも。

 

 

昨日は画像の貼り付けができなかったけど、今日はしれっとアイコンの変更をした。