明日は会社休みます。

仕事を続けながら休日に旅をするOLのブログです。

安曇野@長野県

こんなにも長い期間同じ人を好きな事などあっただろうか?

出会ってから8年が過ぎた。

いつから好きだったのか分からないが、今でも大好きが増していく。

これが死ぬまでずっと続くのだろうか?

大好きの終わりは来ないのか?

この悩みには答えが出そうにない。


8月18日(木)夏休み

今年の夏休みは13日〜21日まである。

まだどこにも行っていない。

山の師匠が松本の信州大学病院に入院したとの事なのでお見舞いに行ってきた。

行っても差し入れも出来なければ病室で見舞う事もできない。

個室の3階の窓は東側に面しており、病室の改装工事が見えると言う。

その情報だけで中庭に行ってみた。

師匠と電話しながら探す。

いました。

電話をつないだまま大きく手を振る。

師匠は遠くからでもわかる位に小さくなっていた。

筋肉が落ちてしまい、手も肩から上に上がらないと言ったが、その表情は遠すぎてわからなかった。

10分程その場で話しただろうか?

立ったままだと息切れがしてしまうのでまた来ますと言って電話を切った。


来たついでに安曇野インター近くにあるモンベルとA&Fに寄ってダーンタフの靴下や仕事用のズボンを購入。

お腹が空いてはいないけど、なんとなくマックのドライブスルーに並んでしまったのでガーリックシュリンプバーガーセットを注文し、運転しながら食べつつ、道に迷った田園で白鳥を発見。

何羽もいる。

大きな鳥が。

飛んでいる所を録画しようと思ったけど、そういう時に限って飛ばない。

飛んではいないけど動いている動画はこちら。

https://youtube.com/shorts/-ElKmzBmW0I?feature=share

さり気なくYouTubeの宣伝。