明日は会社休みます。

仕事を続けながら休日に旅をするOLのブログです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

武田神社@山梨県

夏休みがあっという間に終わった。 昔から夏休みも春休みも冬休みもGWもあっという間に終わるのが世の常だ。 忙しくバタバタしていた日は朝一で役場でマイナンバーカードを受け取り、そのままマイナポイントを受け取る手続きを役場の人にしてもらい(私だっ…

ウェア

待ちに待った夏休みがきた。 いつもならソワソワしながら色々企んでいるが、今年はコロナでおでかけの予定はなし。そんな年に限って会社の連休が多い。 スーパーに行っても買ってきた物を全て消毒するのが面倒なので極力買わなくなった。 ジムに行っていない…

ギヤ

現在、自分が思い描いた未来を歩んでいる人はどれくらいいるだろう? 私はコロナの影響で全然思い描いた未来にいない。 去年の今頃は梅雨が明けたばかりの暑い能登半島を旅していた。 思い付き弾丸一人旅だったけどとても楽しく、来年は水着を持って来て1週…

白浜アドベンチャーワールド@和歌山県

突然ブログの画像をupできなくなった。 「今月の容量はここまで!画像をupしたいならどれか画像を消すか、来月まで待つか、お金を払って有料会員になってね」ということらしい。 なるほど。 今までの画像を選択して消すのも面倒くさいし、お金を払ってまで続…