明日は会社休みます。

仕事を続けながら休日に旅をするOLのブログです。

縞枯山@長野県

大好きな人と知り合って間もない頃、自転車で帰ろうとしている私に気付いて手を振ってきた事にびっくり&嬉しかったけど、あまりに突然すぎて咄嗟に手を振るのが精一杯だった。

数日後、M氏と食事に行った際、その時の私の心の中でしていたびっくり&嬉しい表情を披露した(顔芸)。

M氏はぷぷぷと笑って言った。「森三中の黒沢さんみたいやで」

控えめに微笑んで恥じらいながら手を振る程度にしておいて良かった。

「このお腹よりも胸の方が出てくるってことはないのでしょうか?」セクハラまっしぐらの事を言われても、出会ってから6年も経てばショックすら受けない。

腹も精神も日々成長している。

 

2012年2月

朝、ピラタス蓼科に集合。

ロープウェイ(¥2100/往復)に乗って一気に頂上まで上がる。

f:id:amikic:20200630084817j:plain

f:id:amikic:20200630090339j:plain

木と木の間の細い道を行く

f:id:amikic:20200630085051j:plain

広い場所(雨池峠?)に出て休憩。熱くて甘い紅茶を飲んだりおやつを食べて体を温める。私が着ているのはスノボのウェア。

f:id:amikic:20200630090410j:plain

f:id:amikic:20200630085209j:plain

縞枯山山頂に到着

f:id:amikic:20200630085322j:plain

f:id:amikic:20200630085505j:plain

f:id:amikic:20200630085519j:plain

記念撮影。晴れてはいるけどめちゃめちゃ寒い。

f:id:amikic:20200630090438j:plain

帰りはほぼ平坦な道

f:id:amikic:20200630085635j:plain

f:id:amikic:20200630085945j:plain

f:id:amikic:20200630090527j:plain

冬にこそ美しい八ヶ岳ブルー

f:id:amikic:20200630085746j:plain

f:id:amikic:20200630085802j:plain

f:id:amikic:20200630085905j:plain

f:id:amikic:20200630085919j:plain

今日も無事に帰って来れた

f:id:amikic:20200630090020j:plain

f:id:amikic:20200630090549j:plain