明日は会社休みます。

仕事を続けながら休日に旅をするOLのブログです。

JALチケットレスサービス

11月の誕生日は楽しかった。

大好きな皆と飲みに行き、お祝いしてもらった。

f:id:amikic:20200423161843j:plain

 

レモンサワーを飲んで上機嫌だった。

f:id:amikic:20200423162151j:plain

 

あれからまだ4か月しか経っていないのに、もう随分昔の事のように感じる。

セブ島の暑い日々は幻だったのか?

もうすぐGWだというのに、桜も散り始めてきたというのに、私達大半の人の心はコロナで騒ぎ始める前の楽しかった頃に置き去りにされているような気がしてならない。

 

昨日届いたクレカの明細。

f:id:amikic:20200423161953j:plain

無事にJALのキャンセルした分(¥35000)が相殺されていた。

さすが、やることが早いなと感心。

この支払いをした時、セブ島の支払いもあったのでとてもひもじかった事を思い出す。

まさかコロナで旅行がキャンセルになろうとは予想もしていなかった。

戻ってきた分、何に使おうかなと考えていたが相殺なので手元には一切残らず。

おかげで今月の請求額は少なかった。

f:id:amikic:20200423162017j:plain