明日は会社休みます。

仕事を続けながら休日に旅をするOLのブログです。

クリスティーナの好きなコト@キャメロン・ディアス

クリスティーナの好きなコト

28歳のクリスティーナは、いつも深入りしない気軽な恋を楽しんでいた。そんな気ままな彼女はある夜、親友のコートニーとジェーンと共にクラブに繰り出す。クリスティーナはそこでピーターという男に出会うが、彼女のいつもの軽いノリのせいで険悪ムードに。ところがその後クリスティーナが素直に謝ったことで2人は打ち解けてすっかり意気投合する。だが、クリスティーナは本気の恋に目覚めたことで及び腰になってしまった。それを察したコートニーは、クリスティーナをピーターのもとへ向かう旅に連れ出すのだが…。

 

好きな男子を追いかけて、女2人で車に乗って会いに行く。

女子旅というには大袈裟だが、車で長距離を旅したくなる映画だ。

ハイウェイを走りながら、休憩スポットで、親友と喧嘩しながら旅(ドライブ)は続く。

おバカで下品で下ネタのオンパレードと思うなかれ。

だいたい女子ってそんなもんだ。

なんと言ってもキャメロン・ディアスが可愛いってだけで元気がもらえる。

クリスティーナの好きなコト

時間がない時、旅に出るのがちょっと面倒くさいなと思う時、長距離ドライブなら気軽に出かけられる。

いつもと違う景色、人々、食べ物、それだけでも気分転換になる。