明日は会社休みます。

仕事を続けながら休日に旅をするOLのブログです。

インナーウェア

インナーは日頃から旅でも山でも日常でも使える物を選んで買っている。

patagoniaのキャプリーン3(今はミッドウェイトと言うらしい)は、冬はインナーとして、春秋は長Tとして着られるし、防臭加工もされているから重宝している。

ポリエステル100%だから、洗ってもすぐ乾く。

値段は高いが、アウトレットで3,000円位になっているのを見つけて2枚購入した。

 

最近良いなと思ったのはGUNZE、BVDのheat edit

この薄さ(0.37mm)でこの暖かさ(特に背中)。

購入前はその薄さに期待はせず、冬のお洒落する日だけの為にと思って買ったら大当たりだった。眠っていても背中がぽかぽか。

すぐに追加でパシオスまで買いに走ったけど、八分丈の在庫が品薄。

チャコールの八分丈と(本当は黒が欲しかった)黒の5分丈を購入。

できればタンクトップ型も生産してほしいくらい。

ユニクロヒートテックより安いし温かいと、私は思う。

ヒートエディット

 

 

チャコール8分丈 ¥1700だけど、4割引きで¥1020

f:id:amikic:20181120152248j:plain

黒五分丈 ¥1600だけど、4割引きで¥960

f:id:amikic:20181120152421j:plain

タグが付いていないのも◎

f:id:amikic:20181120152549j:plain

同じシリーズではなさそうだけど、スパッツも売ってたので買ってしまった。

腰とお腹が温かいらしい。

テント泊する時用に。

ひざ下七分丈 ¥1800だけど、2割引きで¥1440(なぜかあまりお得感を感じない)

f:id:amikic:20181120152748j:plain

ついでにGUNZEではないインナーも。

肌触りがとても良い。

グレー ¥780(割引されていないので、安いのにお得感が全くない)

f:id:amikic:20181120153138j:plain

冬でもお洒落を諦めたくないという女子に。

地味でも多少のお洒落心は忘れてはならない。